Menu

医療脱毛を格安料金で体験できるクリニックのお試しプラン

医療脱毛は料金が高額なイメージがあるため施術を受けるのに躊躇しがちですが、お試しプランを利用すれば効果のほどを格安料金で確かめることができます。
脱毛クリニックのお試しプランは特定部位が対象で1回のみという例が多く、2回目以降も続けるかどうかを判断する目的で利用されています。

脱毛クリニックでも受けられるお試しプラン

医療脱毛は料金が高額なイメージもあって、なかなか施術に踏み切れないでいるという人も少なくありません。
本当に効果があるかどうか実際に施術を受けてみないと不安な人でも、格安の料金で医療脱毛が体験できるお試しプランなら効果が確かめられるので安心です。

サロンのように1,000円以下の体験コースを用意した脱毛クリニックは少数ですが、ワキなどの特定部位の施術を1回10,000円以下で受けられるクリニックは多く見つかります。
1回コースを実質的なお試しプランとして利用することで、リーズナブルな料金で脱毛効果を確認できるのです。

お試しプランの多くは特定部位の脱毛が対象

脱毛クリニックで受けられるお試しプランは、大半が特定部位だけを対象とした1回限りの特別料金です。
お試し価格は脱毛する部位によって異なり、ワキの脱毛なら4,000円前後で体験することができます。

冬季間でも需要の多いひじ下やひざ下の脱毛を体験できるお試しプランは、10,000円台という料金設定が大半です。
全身脱毛をお試し料金で体験できるクリニックは限られていますが、アリシアクリニックには顔・VIOなしの全身脱毛が2.890円で体験できるトライアルプランがあります。

脱毛を継続するかどうかの判断材料に

医療脱毛はサロンの光脱毛より出力の高いレーザーを使っているため、1回限りの体験プランでもつるつるの肌を手に入れられるように思いがちです。
確かに脱毛サロンよりはムダ毛が抜ける効果を早く実感しやすいですが、クリニックでも退行期や休止期の状態にある毛までは脱毛できません。

5回ほど通院して施術を受ければ成長期に転じた毛も次々と脱毛され、自己処理の必要がなくなるくらいまでムダ毛を減らせます。
まずはお試しプランで医療脱毛を体験してみて、効果を実感できたら2回目以降も施術を継続するのが無難な利用方法です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です